家の庭を人工芝にしちゃいました!

今は学校のグランドでも人工芝が使われる時代ですねぇ。 お家の庭に人工芝なんてどうでしょう!? 緑に囲まれた生活なんて癒されるし、おしゃれな感じがします。 私の庭も人工芝にしちゃいました! 子供達はとても喜んで遊んでいます。 item.rakuten.co.jp //

ビーズクッション派?それともソファー派?

暮らしと体に馴染むビーズクッションは一度座ると立つのが嫌になりますね。 子供が飲み物などをこぼしてもカバーが合皮レザーなのでサッと拭き取るだけで大丈夫なんです。 私はソファーより断然ビーズクッション派です。 あなたはどっち派ですか!? item.ra…

夏はかき氷が食べたくなる!

子供の夏休みって子供は嬉しいけど親は大変ですよね。 外は暑いし子供はどこか遊びに行こうとうるさいし。 そんな時に家でかき氷が出来たら涼しくなるし楽しいので夏には最高です。 子供は色んなシロップをかけて何度も食べています。 私はやっぱりイチゴシ…

怪盗グルーのミニオン大脱走が遂に発売ですね!絶対に買います。てか予約しました!笑笑

ミニオンシリーズは本当にどれも最高の作品ばかりですよね。 子供も好きで何度も見ていますが予約しちゃいました。 まだミニオンを観たことない方は是非一度観てみて下さい。 絶対に笑い無しでは観られません! books.rakuten.co.jp //

アロマ空気清浄機って高いと思ってましたが意外と安かった!

アロマ空気清浄機って加湿、空気清浄、アロマの香りで癒してくれます。 部屋に置いていてもインテリアとしてオシャレですよ。 自分好みのアロマでリラックスして下さい。 item.rakuten.co.jp //

2018 ワールドカップ日本代表 レプリカユニフォームを着て応援しよう!

ワールドカップ日本代表 決勝トーナメント進出おめでとうございます。 皆さんの応援が選手達の力になります。ただ応援するだけじゃ何か物足りなくないでしょうか!? 自分の好きな選手のレプリカユニフォームを着て応援すれば、もっと熱くなれます!! 頑張…

遂に登場!安室奈美恵カラー!!

待望の安室奈美恵カラーが登場しました。 安室ちゃんのファンなら欲しいですよね。 とのカラーか悩んでる方は一度試してみてもいいと思いますよ! www.rakuten.ne.jp //

脱毛器をお探しの方へ!凄いのが見つかりました!!

圧倒的な結果と満足度! 脱毛器ケノン!! ムダ毛で悩んでる方は是非一度試して下さい! 私の妻のケノンを使って喜んでいます。 item.rakuten.co.jp //

脱毛器をお探しの方へ!凄いのが見つかりました!!

圧倒的な結果と満足度! 脱毛器ケノン!! ムダ毛で悩んでる方は是非一度試して下さい! 私の妻のケノンを使って喜んでいます。 item.rakuten.co.jp //

羽の扇風機からおしゃれなタワー扇風機へ!

羽の扇風機だと小さいお子様がいらっしゃる方は指を入れて怪我をする心配がありますよね。 タワー扇風機だとその心配もいりませんし、スリムなので狭い隙間に収まるので便利です。 8段階に風力の調整が出来るので自分好みの風の力を選べます。 デザインもシ…

着るだけでトレーニング効果がある〇〇〇

こんな人におすすめです! ・トレーニングする時間がない人 ・ジム通いが続かない人 ・食事制限が無理な人 着るだけで24時間トレーニング状態になる加圧シャツです。 姿勢矯正の役割もしてくれます。 引き締まったモテ男ボディになろう! item.rakuten.co.jp…

洗濯臭でお悩みの方へ朗報です。

皆さん洗濯臭で悩んでませんか?洗濯マグちゃんは高純度99.9%の金属マグネシウムが成分で出来ています。 洗濯物と一緒に洗濯機に入れるだけ。マグネシウムから出来る水素水で洗浄力を高め、洗濯物のイヤな臭いを消臭し、洗濯槽に付着したカビや汚れも落とし…

意外と知られていない冷風機!結構頼りになるんです!!

扇風機じゃ物足りない、、、 エアコンじゃ冷え過ぎる、、、 なんてことよくありますよね!! そんな時は冷風機を使いましょう。 氷水を入れると結構冷たい風が出ますのでいいですよ。 item.rakuten.co.jp //

いろんな用途で使えるラッシュガード!

夏の紫外線が気になるけどプールや海で遊びたいですよね!? ラッシュガードなら紫外線はもちろん虫刺されなども防いでくれます。 またウォーキングやキャンプなど、どんな場所でも使えます。 私は妻と一緒にウォーキングする為に購入しましたが妻は喜んで使…

露出の多い夏に向けてムダ毛の処理を!

自宅で簡単に出来る肌に優しく痛くないIPL脱毛器。 ジェルもいらずコレ1本で全身脱毛が出来ますよ! item.rakuten.co.jp //

ディズニーのホテルならやっぱりミラコスタだ!

やっぱりディズニーのホテルと言ったらミラコスタですよね。 私もディズニー好き彼女の誕生日にミラコスタに泊まりました。 ホテルの内装もすごく綺麗で他のディズニー公式ホテルにも宿泊しましたが、 私はミラコスタが一番良かったです! 人生に残る大切な1…

家で逆上がりの練習をしよう!

折りたたみ式の鉄棒です。 子供の頃、逆上がりで毎日毎日練習したのを覚えています。 その練習がなんと家で出来ちゃうんです! 私の4才の息子もこれで練習していますよ。 item.rakuten.co.jp

家でぴょんぴょんトランポリン!

家庭用トランポリンです。 耐久は80kgなので子供から大人まで使用できます! トランポリンを5分間やるのはジョギングの1kmと同じと言われています。 ジョギングをやる時間がない方は家でトランポリンなんてどうでしょうか!? ピョンピョン跳ねるだけですけ…

心拍測定、ストレスレベル測定などスポーツする方にぴったりの腕時計!

vivoactive3は、先進的なブランドと共にスポーツを楽しむ人に向けた「光学式心拍計」を搭載したGPSスマートウォッチ。バンドを付け替えだけで左右どちらの手にも簡単に装着できるユニバーサルデザインを採用。vivoactive3を身に着けることであなたは自らライ…

トースターでパンは美味しく生まれ変わります!

家のトースターが壊れたので色々探していたらバリミューダのトースターに出会いました。とてもおしゃれでインテリアにも気に入りました。 凄いのは見た目だけじゃなくトースターの機能が凄いんです。 クロワッサンも外はカリッと中はモチっと美味しく焼ける…

本当に美味しいお米がココにあります!

日本人なら何と言っても主食は白米ですよね! 「魚沼の中でも塩沢は美味しい」と高く評価されているコシヒカリです。 美味しいお米をどうぞ! item.rakuten.co.jp

大人スタイルのエンボス加工ノースリーブワンピース!

ベーシックなデザインなので大人スタイルにぴったり! ちょっとリッチなディナーなどにも最高です! エンボス加工なので汗をかいてもべたつきにくい仕様のワンピースです。 item.rakuten.co.jp

本当に美味しい魚がココにあります!

本当に美味しい魚です。 甘めに仕上げた西京漬けは子供も大人も好きだと思います。 粕漬けはご飯に良し、お酒にも良しとこちらも大変美味しいです。 魚が苦手なお子さんにも一度食べさせてみてあげて下さい。 絶品です!! item.rakuten.co.jp

ふわっと揺れる大人のロングスカート!

ふわっとしたシルエットでシーズン問わず穿けるマキシ丈スカート!ウエストはゴムなのでゆったり穿けます。フレアラインがボリューム感を出し、気になるヒップや太ももをスッキリカバーしてくれます。スカートと同じ素材の裏地付きで透けません。カラーは14…

香りと共に生きる!ルームフレグランスを使ってみよう!

毎日の仕事で疲れやストレスを感じてるあなた!ルームフレグランスを使ってますか?家に帰ると自分の好きな香りを感じると幸せな気持ちになりますよ。 item.rakuten.co.jp

大切なお孫さんにランドセルのプレゼントを!

ランドセルはいろいろあってどれにするか悩みますよね。 値段も安い物もあれば高い物もあります。 他の人とちょっと違ったカッコ良さや高級感のある物はどうですか!? 6年間使うものなので、よく悩んであげて下さい。 item.rakuten.co.jp

コードのあるイヤホンはもう古い。

昔は音楽を聴こうとカバンからイヤホンを取り出すと 絡まっている事がよくありました。 今はコードレスの物がいろいろ発売される時代なりましたね。 Bluetoothに繋いで使うので使い方も簡単で音も良いですよ。 item.rakuten.co.jp

スマホの電池切れは最悪なのでモバイルバッテリーは必需品!

スマホは使っていると段々電池の減りが早くなってきます。 友達との待ち合わせや大事な時に電池切れなんて困りますよね⁉︎ そんな時にモバイルバッテリーがあれば困りません。 大容量でスマホ4回分の充電に同時に2台充電ができる優れものです。 タブレットも…

ハンモックで一度は寝てみたい方へ!

ハンモックって組み立てなどが難しいイメージがありますよね⁉︎ でもこのハンモックは組み立てがとても簡単で初心者の方でも5分もあれば 完成しちゃいます。 背中に接する所はメッシュになっていて衛生的にもバッチリで ドリンクホルダーと大型のポケットも付…

気持ちが疲れた時にはこれでほっこりしよう!

社会で生きていると体はもちろん疲れますが心も凄く疲れますよね。 そんな時は芸人の矢部 太郎さんの「大家さんと僕」を読んでみて下さい。 泣き笑いの実話で気持ちが凄くほっこりしますよ。 books.rakuten.co.jp